Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第1回目 ゲー音部 札幌

第1回目 ゲー音部 札幌
H23年5月 @札幌 JINGLE

さば夫です。
札幌版ゲー音部の試運転という感じで、
私の知り合いで楽器をやりたい方に声をかけて
ひっそりと開催しました。
メンバーは
鍵盤ピアノ@sabao38
鍵盤オルガン@NOS_KT
Drums@KXII

の3名です。
世代的にもちょっと離れたメンバーでしたので、有名どころ中心に好きな曲を思い思いに合わせてみました。
ドラマーはドラマニ仕込みで、今回は初の生ドラムでのセッションということで、
まだまだ不慣れな所もありましたが、時間がたつにつれ慣れてきて演奏が形になっていきました。
NOS氏はかなり古いDTMerかつバンド経験者ということで片手のみの演奏ながら幅広いレパートリーを披露してくださいました。
いつか関東勢が遠征してきたときに迎え撃てるようにしておきたい所です。

Mp3ファイルについて
わりとまとまった演奏になったものを抜粋してお届けします。
自分の出来次第な所もありますが・・・

dq2 ラブソング探して
ff3 飛空艇エンタープライズ
ff4 メインテーマ
ff5 タイトル曲
ff  チョコボ
mother ポリアンナ
新・鬼が島
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

