Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第5回目 ゲー音部

第5回目 ゲー音部
H23年4月 @高田馬場 音楽館

関東ゲー音部としての5回目の活動は久しぶりに地味な、もとい、通常通りの活動となった。
参加人数は最終的に5名となり、スキマを埋めるキーボーディストやベースも不在であったが、逆に、そういう構成でもちゃんとゲー音部として成立する、ということを再確認出来たという点で、非常に意味のある活動だったとも言えた。 気がした。
さらに今回はhit氏が、トランペットを吹きながらキーボードを演奏するという「こまつ」的技術を会得してきたことと、鉄拳ガンジー氏がマイピアニカを購入して持ってきたという点は特筆すべき点と言えよう。 
チヒテク氏のドラムは体調不良にも関わらず冴えており、AK氏の音感とゲーム音楽知識はさらに磨きがかけられていた。
また活動後の飲みでは今後の活動についての熱い意見交換がされたが、残念ながらやっぱりあまり覚えていない。。(麺)


音源:
オホーツクに消ゆ パスワード 
ふぁみこん昔話 新・鬼が島 
スーパーモンキー大冒険 
FF戦闘 
ドクターマリオ オープニング 

鍵盤 @
ドラム @chihitek
エレキバイオリン @fc_runner_AK
トランペット+鍵盤 @Hit_metalpage
ギター @noodle_men
ピアニカ @babinton_taro

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

