Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第4回目 ゲー音部

第4回目 ゲー音部
H23年2月 @下北沢 WISH

この日はわたくしnoodleとsabao38氏がコロニー落としライブへゲスト参加した後での活動となり、それもあってか参加者も過去最多の11名+観客1名での開催となった。
これだけ大勢でしかも楽器も多種に及ぶ為、果たしてどんな音になるのか想像もつかなかったが、意外とまとまりのある音となったのは、演奏者それぞれが調和を意識しながら演奏するスキルとセンスを持っていたからに他ならない。 たぶん。
今回はついに「金管楽器」が参加することとなり、もはやなんでも来いであります。
さらにはEWIのピコピコ音やアンデスのピロピロ音も加わり、女性ボーカルもゲストに迎えるなど、新要素多すぎの展開。
3時間のスタジオはあっという間に終了したのだった。
活動も4回目となり、毎回なんとなく合わせている曲は少しずつ完成度が増している気がするが、参加者の顔ぶれも変わるためこれで完成という形も無く、それはこのセッションの素晴らしいところだと勝手に思っております。
でも、もうちょっと課題曲増やしたほうがいいのだろうか。 まあ呑みながら皆で考えましょう。 (麺)


音源:
FF3 悠久の風
ドラクエ ファンファーレ
星を見る人 オープニング
クロノトリガー ガルディア王国千年祭
FF7 コスモキャニオン
FF プレリュード

鍵盤 @sabao38 @pianistkantaku
ドラム @chihitek
エレキバイオリン・ボーカル @fc_runner_AK
ケーナ @shinzaki
トランペット @Hit_metalpage
ギター @noodle_men
EWI @johan197414
ボーカル @m_tsurugi
アンデス @babinton_taro
ベース(後半1時間) @sakusabedragon

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

