Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第6回目 ゲー音部

第6回目 ゲー音部
H23年5月 @高田馬場 音楽館
関東ゲー音部6回目は、前回の人数5名に比べて、何が起きたか結果的に21名もの人数になり、時間も脅威の4メガ時間コースとど派手な開催となった。
最終的に鍵盤が4台もスタジオ内に並び、管楽器奏者も4名。バイオリンにギターとか、一体なんなのこの楽団、といった風情である。
参加下さった方もプロ級、ていうかプロ、という方々もおられ、かつてないレベルのパーティ編成となったのだった。 
とはいえやっている内容はいつもと同じであり、なんという才能の有効活用。 
突発的に始まるイントロに瞬時に音が合わさってゆき、奇跡のようなゲー音ハーモニーが奏でられる。
そしてゲー音部独特の異様な熱気と爆笑・失笑や感動・涙の中で4時間がラナルータのであった。

今回の音は人数の多さもあってカオス寄りであり、ドラマーのチヒテック氏が途中でPAに転職するなど、これまでにない配慮を色々要した。
そんな色々含めてまぁこれでいいじゃないか、と思う部分と、でもなんかもうちょっとほら、と思う部分もあり、いくつかの課題が残ったのであった。
とりあえず個人的にはビールを購入する機会を逃してしまったことが一番の反省点でありなんという不覚! 
(麺)

音源:
ドラクエOP
マリオメドレー
チャレンジャー(コロニー落としver)
カトちゃんケンちゃん
ドラクエ2 フィールド
暴れん坊天狗 テングリラ
リブルラブル〜妖怪道中記
マザー ポリアンナ
マッピー全曲
グーニーズ
ワルキューレの冒険〜伝説
FF7 更に戦う者達 テラクレスタ

ドラム @chihitek @77dr
鍵盤 @FCB_s @matsu_k3 @pianistkantaku @sabao38 @B.L.T
バイオリン・歌 @fc_runner_AK
サックス @kentaro_sax
ケーナ @shinzaki
EWI @johan197414
トランペット @Hit_metalpage
ギター @noodle_men
歌 @merazooooma

観戦
@babinton_taro
@danny_yama
@dotechindomon
@ee2ring
@khuslee
@pianoai
@rui_zinen

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

